過払い金請求の費用が安い専門家を紹介

過払い金の請求をする時には、専門家に相談をして請求を行うことが最もスムーズに進む方法になります。

 

でも、専門家といっても、実はいろいろな方がいます。
費用についても様々になっているんですよ。
そこで、過払い金請求をする時に、できるだけ費用が安い専門家を紹介してみたいと思います。

 

まず一つ目として、着手金ゼロという専門家を選びましょう。
そして、成功報酬については、20%未満の専門家を選ぶことをお勧めします。

 

この二つの条件に合っている専門家の一つに、アヴァンス法務事務所があります。
アヴァンス法務事務所は着手金なし、過払い金請求についても、回収額の18〜16%とかなり安い費用になっていますよ。

 

司法書士法人杉山事務所も、着手金は無料で、報酬金についても19.95%〜ということになっていますので比較的費用は安くなっていますよ。

 

どちらも全国対応の司法書士事務所になっていますし、インターネットでの相談窓口も開設されていますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?ただ、司法書士事務所の場合には、上限になる金額があります。

 

もし、多くの過払い金が有るという時には、弁護士法人F&Sをお勧めします。
こちらは弁護士法人ですので、上限がありません。
過払い金報酬は回収額の20%なので、安い専門家といえますよね。